<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.04.29 Monday *** - / / - / -


癒しの時間に顔潰しグッズ(カオマルブラウン)
 
面白い雑貨があったので、
皆さんにご紹介


ちょっと気持ち悪い感じが
また素敵な雑貨です

カオマルブラウン

商品名「カオマルブラウン


こちらはリラクゼーショングッズ。
顔のパターンは4種類あります。


イライラした時、
癒されたい時、
ちょっとした気分転換にこんな感じに


ぶにゅーと潰したり、



むぎゅぎゅーと握ってみて下さい。


ぷにぷにとした感触が
病みつきになること間違いなし

潰れた時の顔が面白くて
つい夢中になって潰してます。


かなりの人気で、
この他にも色んな顔シリーズがあります
自分好みの顔を見つけて、
ぜひ潰してあげて下さい。


2011.06.24 Friday *** 雑貨 / 09:10 / - / trackbacks(0)


だらけて待とう、カップ麺。


室内の湿気が70%越えするたびに
自分も湿気と一緒に蒸発してしまいそうなくらいに
蒸し暑さにだらけてしまう。

ここまでじめじめしていると
お昼ご飯もさっぱりとした麺類ばかりで
このままいけばあらゆる麺類を制覇するかも知れない。






食欲不振で麺類ばかりの私が
今日ご紹介する雑貨はこちら。

Cupmen2(カップメン2)Relax

(商品詳細は上の画像、または商品名をご選択するとご覧いただけます)


商品名は「Cupmen2(カップメン2)Relax」です



まるで暑さでバテる自分を見ている気がしますが、
この子は物凄く役立ってくれます。


使い方は簡単。
皆さんが大好きなカップ麺にお湯を注いだ後、
めくり上がりそうになるフタに、この人形を
乗っけてあげるだけでOK


お楽しみの一つとして、
じわじわと色が透明に変わっていきます。





普段はその辺の小皿や文房具を乗っけてましたが、
これがあるおかげでカップ麺にオシャレ要素が




カラーバリエーションも豊富


1体乗せる人もいれば、
こうして何体も乗せる人もいる。


カップ麺に乗せる数はお好みで。


食べるよりもカップ麺に
お人形を乗せる方に夢中になりすぎると
カップ麺が伸びちゃうのでご注意ください。



2011.06.23 Thursday *** 雑貨 / 07:58 / - / trackbacks(0)


アンティーク調の隠れ収納棚


西洋で見かける昔の本って素敵ですよね。
1冊1冊の本が歴史を物語っている
そんな雰囲気が出てて私は好きです。

今日はそんな雰囲気のある本が
便利な雑貨に大変身しました。


アンティーク調本型収納箱■引き出し型

※ 詳細は上の画像をご選択するとご覧いただけます。


一見ただの本が積み重ねられているように見えますが、
こちらは便利な収納箱。




大・中・小とアイディア次第で
色んなものを収納できます。



綺麗な作りをしているので、
インテリアとしての役割もしっかり担ってくれます。
とっても便利な雑貨です。

お部屋の一角に置くだけで、
ちょっぴり賢く見えるかも知れません。


2011.06.14 Tuesday *** 雑貨 / 14:18 / - / trackbacks(0)


輪ゴムにもオシャレが到来。
 
こんにちは。
今日も天気がいいですね。

今日は面白い雑貨を見つけたので
皆さんにご紹介します


FUN ラバーバンド


最初見た時はクリップかと思いましたが、
こちらは動物の形をした輪ゴムです


こちらのゴムは伸ばしても
元の形が崩れることはありません


ちょっとした贈り物としても
いいかも知れません。


2011.06.13 Monday *** 雑貨 / 13:33 / - / trackbacks(0)


恋人の手紙から誕生した不思議な生き物

今日は変わったぬいぐるみのご紹介



おとぼけな顔をしたこちらは、
アグリードール。
今世界中で話題になっているお人形


アグリードール/UGlydoll ★世界が注目するアート・トイ
アグリードール/UGlydoll ★世界が注目するアート・トイ

お子様に愛されそうなキャラクター

宇宙人なのか、
妖精なのか分からない辺りが
また魅力的です


このぬいぐるみをデザインされたのは
アメリカ出身のデイビットさん。
恋人のサミーに送った手紙に描いていた
キャラクターを、ある日恋人のサミーがぬいぐるみにした事が
アグリードールの誕生のきっかけ

恋人同士のちょっとした遊び心から誕生した
ぬいぐるみというのがまた素敵

愛に溢れているぬいぐるみは、
さわり心地もよく、お子様が抱っこするのにも
ちょうどいい大きさ


幅広い年齢の方に
愛される新しいぬいぐるみ。
色んなタイプがあるので、
お好みのぬいぐるみを見つけてみては
いかがでしょうか?


blogram投票ボタン

2011.06.12 Sunday *** 雑貨 / 13:28 / - / trackbacks(0)


子どもも大人も大好きなpopな動物ポスター♪


今日は可愛らしいポスターのご紹介。









商品名 「Hipp! ポスター by Hipp!



スウェーデンの人気デザイナーの
Julia Nielsenがデザインされた
可愛らしい動物のポスター。


北欧らしさを持ちながら、
ひとつひとつのデザインに
こだわりが感じられます。

上質な紙にプリントされる
カラフルな動物たちのポスターを
飾れば、お部屋が明るい印象になりますね。

子ども部屋に飾るのも素敵。
シックな部屋にちょっとした遊び心として
飾るのもいいかも知れません。


飾る場所によって、
色んな表情をみせ、
お部屋に訪れたお客人の目を
楽しませてくれること間違いなし
2011.06.09 Thursday *** 雑貨 / 08:42 / - / trackbacks(0)


最も美しい潰れたペン立て


今日はこだわりが詰まった
オシャレなペン立てのご紹介

PenPen(ペンペン)  essey  Design:John Brauer(ジョン・ブラウアー)

こちらは「PenPen(ペンペン)
ちょっと変わったデザインでオシャレな一品。

一見、紙がぐしゃぐしゃの紙コップに見えますが、
プラスチックで出来ています

でこぼこのデザインは
紙や布を手でつぶした中から、
最も美しかった形を3次元スキャンして
作られたとのこと。

アイディアが素晴らしいですね。
それに持つと手にもフィットするので、
使い心地も最高です

++++++++++++++++




デンマーク出身のプロダクト・デザイナー
ジョン・ブラウアー」が制作しました。

この方のデザインはとっても奇抜で
シンプルながらも奥が深い。

ペン立ての他にも、
机がありますがそれもまたユニークで
見てて飽きない一品ばかり。

ペン立てが気に入りましたら、
ぜひ他の商品も探してみてはいかがでしょうか?



2011.06.02 Thursday *** 雑貨 / 16:07 / - / trackbacks(0)


オシャレな絆創膏はあなたの味方!
 
今日は可愛い絆創膏をみつけたので、
ご紹介させて頂きます

ゆびまき絵 其の壱
こちらは 「ゆびまき絵 其の壱

可愛らしいデザインの絆創膏は、
オシャレ好きの女の子に大人気

これなら怪我をしていなくても、
ちょっとしたオシャレで貼りたくなります。
ゆびまき絵 其の弐
ゆびまき絵 其の弐

現在2パターンあるので、
お好みの柄を選ぶことが出来る所が
また素敵ですね。


お友達にプレゼントして、
お揃いの絆創膏を身につけるのも
面白くていいかも知れません


2011.05.31 Tuesday *** 雑貨 / 13:40 / - / trackbacks(0)


たまねぎでHAPPY♪

行きつけのお店で
美味しそうなたまねぎを発見

 

詰め放題ということで、
今晩のお料理にお買いもの

1袋180円とお安く手に入れられたので、
ちょっぴりHAPPY。


2011.05.30 Monday *** 日常 / 17:37 / - / trackbacks(0)


スイスのお土産「小さな靴の鉛筆立て」
 

おはようございます

今日は輸入品の文房具をご紹介します。
くつ型 ミニ鉛筆立てセット☆スイスみやげ●代引限定
(商品詳細は商品の画像をクリックすることご覧頂けます)

こちらはスイスのお土産品の鉛筆立てです

可愛らしいデザインでオシャレですよね

最近、机の上がペンで乱雑しているので、
これを機会に机の上を整理整頓しようかと計画中

ちなみに写真の色鉛筆はセットとしてついてきます

輸入雑貨は数に限りがあるので、
欲しいと思ったら買わないと次来たら売り切れの時が
あるので、気に入ったら即購入です
もちろん、お財布と相談しながらですよ
あまり無理して買って後悔するのも嫌なんで。


私の中で、あまりスイスのお土産雑貨を見かけた事が
ありませんでしたが、結構素敵な物が揃ってるんですね
今後はスイスの雑貨に注目しながら、
商品紹介を行っていきたいと思います。


2011.05.30 Monday *** 雑貨 / 09:42 / - / trackbacks(0)


Infomation
あくせす
QLOOKアクセス解析
ブログ村
ぶろぐ、ぱーつ
Categories
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search