<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.04.29 Monday *** - / / - / -


おデブ猫=ジブリ=ジブリカバー曲♪
 

今の所涼しいので、
ちょっぴり気分が清々しいですね

お庭のボス猫も、
今日は機嫌がよさそうでひなたでゴロゴロしてます。

暑かった時は、
「ミ”ャャァァァ・・・・」と今にも溶けだしそうな位
だらけていたのが今はふさふさの毛を
風にたなびかせてカッコイイです





そんなボス猫の寝ている姿を見て、
ふと思ったんですが、
ジブリの映画でデブ猫いましたよね。

耳を澄ませば?だったっけ。

でもそんな昔の記憶じゃないし…

タイトル忘れて気になって調べたら、
「猫の恩返し」でした

あの映画って和みますよね。
歌も素敵でしたが、
猫ちゃんのおデブな体型が可愛くって
3回くらいDVDを観ましたね。


最近はジブリから遠ざかっていましたけど、
ボス猫と時間を過ごす度にジブリが恋しくなる、今日この頃。

でも、忙しくて映画を観る時間が最近とれてないので、
今日はジブリの音楽で我慢します。


色々あるんですよ、ジブリのカバー曲

ジブリのせかい〜ピアノの調べ

V.A「The Best of Jazzin' for Ghibli」CD


私の場合は歌入りじゃないと、
いつの間にかボス猫とお昼寝してしまうんで
ボイス入りの曲を好んで聴きます

どれも想い出がある曲なんで、
聴いてると時を感じますね。

皆さんもBGMを一つジブリで



2011.05.17 Tuesday *** 日常 / 10:42 / - / trackbacks(0)


2013.04.29 Monday *** - / 10:42 / - / -


Trackback URL
http://asaminoru.jugem.jp/trackback/83
Trackback
Infomation
あくせす
QLOOKアクセス解析
ブログ村
ぶろぐ、ぱーつ
Categories
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search