<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.04.29 Monday *** - / / - / -


物より思い出の片付けの方が大変です。

お昼になりました。
「あさ、みのる。」の“あさみ”です

今までお家の一階の和室で寝ていましたが、
最近になって洋室が恋しくなり、空いている兄の部屋へと移る事にしました。

家の中でのお引越しは想像以上に大変ですね

兄の部屋にあるブラウン管の壊れたテレビ。
これが重たくて、外に出すのに一苦労。

そして一番大変だったのは、
兄の元彼女さんの置いていった私物とその写真。
捨てていいのか、悪いのか。
一時間ほど悩み、片付けました

「物より思い出の片付けの方が大変
今回のお掃除でそれを深く学んだ気がします。

部屋が綺麗になったら、
新しい雑貨をお部屋に入れていきます





2011.03.07 Monday *** 日常 / 11:38 / - / trackbacks(0)


2013.04.29 Monday *** - / 11:38 / - / -


Trackback URL
http://asaminoru.jugem.jp/trackback/12
Trackback
Infomation
あくせす
QLOOKアクセス解析
ブログ村
ぶろぐ、ぱーつ
Categories
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search