<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.04.29 Monday *** - / / - / -


猫の雑貨はなぜオシャレ?

あさ、みのるです

本日は猫特集で雑貨をご紹介
素敵な雑貨屋さんを見つけてご機嫌です。



こちらは「ネコのテールフック」です(画像からもお店へ飛びます)
あえての後ろ姿がきゅんとします。

小さなところにこうした猫アイテムを置けば、
お部屋が可愛くなって素敵

一つじゃ寂しいんで私はお部屋に2つ間隔をあけて
設置してます。
私の場合は周りの家具とデザインを統一して、
カントリー風に部屋を飾ってます。
色合い的に色んなタイプの部屋に似合う一品ですね。



何も知らないでこの画像見たらちょっぴり驚き。
こちらは「大きなお座り黒ネコ」(上の画像からもお店へ飛びます


後ろ姿に私は惚れました
この形は一目みて猫!
作った方と猫トークしたい、素敵です。
紹介しながら自分も部屋に飾りたいと思案中


   

久しぶりの紹介でうまくお話できたか不安ですが、
また時間があれば雑貨の紹介していきます。
ちなみに猫の次に豚の雑貨に最近は注目!



2013.04.06 Saturday *** - / 10:46 / - / trackbacks(0)


2013.04.29 Monday *** - / 10:46 / - / -


Trackback URL
http://asaminoru.jugem.jp/trackback/110
Trackback
Infomation
あくせす
QLOOKアクセス解析
ブログ村
ぶろぐ、ぱーつ
Categories
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search