<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.04.29 Monday *** - / / - / -


大事な事を忘れてませんか?(カードスタンド)
 
お仕事が溜まりすぎて、
大事な用件が後回し。
今日しなきゃいけないのに、
そういう時に限って思い出すのは退社の数分前。

付箋で忘れないようにメモしても、
他の付箋とまぎれたり、
風に飛ばされ何処か遠くへ。

そんな数々の悲劇を体験された皆さんに
今日はオシャレ便利な雑貨をご紹介します。



クリピコ
クリピコ


こちらはクリップの様に見えますが、
ちゃんとしたカードスタンド

まるで紙から飛び出してきたかの様な
デザインは皆の視線を一人占めです



使い方は凄く簡単。

大事なメモをクリップに挟むだけ。
大事なお客様の名刺を挟むのにも最適。

パソコンの傍に置いておくだけで、
目立つので大事な用件を忘れずに済みます。



カラーバリエーションも豊富にあるので、
お好みの色をお選び頂けます。

使い方は色々。
便利な雑貨で充実したお時間をお楽しみください。


2011.07.19 Tuesday *** 雑貨 / 11:12 / - / trackbacks(0)


2013.04.29 Monday *** - / 11:12 / - / -


Trackback URL
http://asaminoru.jugem.jp/trackback/104
Trackback
Infomation
あくせす
QLOOKアクセス解析
ブログ村
ぶろぐ、ぱーつ
Categories
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search